鎌倉の植物療法サロン 桔梗の森

アロマセラピー・メディカルハーブ・バッチフラワーレメディ・園芸療法を組み合わせた植物療法サロン

お知らせ

2019 / 09 / 23  15:41

秋の季節の限定メニューを始めました。

tree-779827_640.jpg

「植物療法と音楽の融合シリーズ」第3弾が登場しました!

 

「Sarah(サラ)」

( アロマセラピー全身トリートメント(フェイシャル含)100分  9,500円 )

 

カナダの実力派歌姫である サラ・マクラクランのイメージで構成された、桔梗の森だけのオリジナルメニューです。

オイルトリートメントに使用する精油、足のハーブ湯浴に使用するハーブは、サラ・マクラクランのイメージに合ったものを

お選びしています。(メニューのページで詳しくご紹介しています)

 

また、「植物療法と音楽の融合シリーズ」の特徴は、何と言っても「BGM」にあります。

通常のアロマセラピートリートメントの際は、歌詞が入っていないリラクゼーションミュージックを流しているのですが、

植物療法と音楽の融合シリーズでは、BGMに歌詞が入っていても、入っていなくても、

その音楽の世界観を楽しみながら植物療法も楽しんでいただきたいという思いでつくりました。

トリートメントにも合うゆったりとした素敵な音楽を厳選しています。

 

「植物療法と音楽の融合シリーズ」は、通常のレギュラーメニュー「Norah」、そして夏限定の「Lisa」と続き、

そして今回、秋限定の「Sarah」を始めました。

 

サラ・マクラクランが大好きな方も、全然知らないという方も、この機会にぜひお試しください。

ブログでは、「Sarah」に対する思いの丈を熱く語っていますので、こちらもぜひご覧になってくださいね。

http://kikyo-forest.jugem.jp/?eid=41

(こちらは秋の季節の限定メニューとなります。)

 

 

 

2020.11.29 Sunday
» 全日空き