お知らせ

初めての試みであるオープンガーデンを開催しました。

真夏のような日差しと暑さの中でしたが、たくさんの方に来ていただけました。

詳しくはブログをぜひご覧ください。→ https://note.com/kikyo_forest/n/ne68fc4767ff7

IMG_9164.jpgIMG_9172.jpgIMG_9174.jpg

2020年3月より対面の施術などを長らくお休みしていたサロンですが、

いよいよサロンでの「バッチフラワーレメディ コンサルテーション」を再開します!

今後もオンラインによるコンサルテーションも継続しますので、

サロン対面もしくはオンライン、どちらかお好きな方をお選びいただけます。

ご予約はこちらから→https://kikyo-forest.com/free/online-consul-reserve

木の香りに包まれて

初心者さんのためのハーブ栽培講座を開催いたしました。

当日は朝からザンザン降りの雨でしたが、植え込み実習をするときにはわずかに晴れ間が✨

植え込みしたハーブ苗をこれから楽しんで育ててみてくださいね。

講座の様子はこちらのブログにて→ https://note.com/kikyo_forest/n/n2f84daea878c

IMG_9019.jpg

IMG_9025.jpg

今回は「サロンでの開催」と「オンライン開催」の両方で開催させていただきました。

たくさんの方々に参加していただきありがとうございました。

最大3名様というごくごく少人数で行わせていただきましたが

どの回も、参加者の皆さんで和気あいあいと和やかな会となりました。

こちらの講座はまた機会がありましたら開催させていただこうと思っています。

講座の様子をブログで詳しくご紹介しています→https://note.com/kikyo_forest/n/nbd2987b19858

IMG_8807.jpg

IMG_8808.png

1