お知らせ

一緒に暮らしているワンコやニャンコのストレスを、バッチフラワーレメディでなんとかしてあげたい、というお問い合わせが多くなってきましたので、

「ワンコとニャンコのためのバッチフラワーレメディコンサルテーション60分」を新しいメニューとしてご利用いただけるようになりました。

 

通常のコンサルテーションではご相談者のためのオリジナルボトル1本をお持ち帰りいただけますが、

こちらのメニューでは、ワンコやニャンコのためのボトル1本と、飼い主さんのためのボトル1本を作ってお持ち帰りいただけます。

一緒に暮らしているワンニャンと一緒に飼い主さんもレメディを使うことで、お互いに良い相乗効果を得ることができます。

ぜひご利用下さい。 →  https://kikyo-forest.com/menu

 

長らくお待たせしていました施術メニューを4月8日より再開いたします。

4月8日以降のご予約は現在でも受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

 

アロマセラピーメニューは内容が新しくなり、短い60分コースのメニューも新しく登場しました。

メニューページをぜひご覧ください。→ https://kikyo-forest.com/menu

 

また、サロン開設当初より5年半、皆様に気軽に足を運んでいただけるように極力リーズナブルな料金を維持してまいりましたが、

昨今の原料価格高騰とともに輸入時の長期にわたる円安状態に伴い、苦渋の決断により料金の多少の見直しをさせて頂きました。

これからも料金以上の充実した内容のメニュー提供を続けてまいりますので、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

 

1